Han'ei Asia Fund


Han'ei Asia Fund ハンエイもの基金

アジア全体の広大な資本資源の開発と強化

低所得層の人々がビジネスに参加し、経済的に自立し、機知に富んだものになるように目標を定め、強化する。

うん、それは明らかにHan’ei Asia Fundが基金を収集し管理している主体であることによりそれはある種のクラウドファンディングである。私が読んで学んだことに基づいて、これはクラウドファンディングを行うための合法的な方法です。また、HAN’EI ASIA FUNDの事務所を訪れた背景も調べています。組織は小規模ですが、すべての資金を管理する優れた財務および投資チームがあります。


Han’ei Asia Fundは、マイクロクレジットのソフトローンと短期ローンを使用して、コミュニティに返済される資金を実際に集めていました。彼らはまた、農業資金や漁師のために、マイクロクレジットの漁業に多額の投資をしました。 低所得層の人々がビジネスに参加し、経済的に自立し、機知に富んだものになるように目標を定め、強化する。

Unilevelネットワーキングに基づくクラウド資金調達タイプの投資に、アフィリエイトシステムが組み込まれました。 10レベルまでの25%のアフィリエイトボーナスで、それは確かにかなりハンサムの受動的でアクティブなハンサムな流れをネットワークワーカーに与えます。 Han’ei Asia Fundを他の人に販売するためにGoogle Adwordsを使用する予定です。

ちなみに、私はHan’ei Asia Fundに参加して1万円で支払います。最低1万円から最高5万円まで試す価値があります。

私がHAN’EI ASIA FUNDについて気に入っていることの1つは、彼らのシステムが料金やその他の支払いのために自動引き出しを実行しているということです。すべての支払いは5、15、25日間隔でメンバーのBitcoin Walletに直接支払われます。ただし、アフィリエイトコミッションは、5%の引き出し手数料を差し引いた後、最低しきい値の2000円を超えた場合、毎日営業時間内に支払われます。